狂植祭にご来場いただきありがとうございました!






 先日9/22に、奈良県の大寺駅で開催されたビザールプランツイベント「狂植祭」に出店いたしました。今回で3回目となるこのイベントは、塊根植物やアガベ、ビカクシダなど、多種多様なビザールプランツの販売者が奈良に集まる貴重な機会です。


当日はあいにくの大雨でしたが、それにも関わらず多くの方々にご来場いただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お客様からは「雨の中でも来てよかった!」という声もいただき、植物を通して多くの方々と直接お話しできるこのようなイベントは、私たちにとっても非常に貴重な機会となりました。


イベントを通して、私たちが伝えたかったのは、植物を育てる楽しさとその癒しの力です。植物を育てることで、日々の生活に安らぎをもたらすだけでなく、植物を通して人とのつながりが生まれる喜びも大きなものです。今回もそのつながりを実感することができ、非常に充実したイベントとなりました。


今後も11月23日に大阪茨木市で行われる「京都みどりのマルシェ」や、11月24日に大阪箕面で開催される「botanical botanical」に出店を予定しています。当店独自の特徴的なアガベを引き続きご提供してまいりますので、ぜひお越しください!


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


ホームページはこちら


その他のイベントの様子

↓↓↓











コメント

このブログの人気の投稿

アガベの棘を太くする方法